Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いなばライトツナ

昨日、少々無駄遣いが過ぎてしまったので、今夜は節約生活。
 
イメージ 1

そんなわけでして夕食は、年末に購入した、いなばのライトツナ缶を頂きます。
 
イメージ 2

おせちなんて、クソ食らえヽ(`Д´)ノ
シーチキンが、一番うまいんじゃー!
 
イメージ 3

これを、わさび醤油でサッパリと頂くのが、私のジャスティス(´∀`)b
いやいや、これがなかなかに旨いんだ♪
シーチキンの旨味とわさび醤油のハーモニーが、ほんと最高なの。

まぁ、端から見ると、なんとも色気のない食事風景ですがね…(;´д⊂)
 
PS.
食後は、漫画を読みながらゆったり時間を満喫。
 
イメージ 4

しかし、こんな楽しいスローライフも、残すところあと2日か…。
4日の夜には、ひげも剃らないとねぇ~。
先月の29日から、まったく剃っていないし…めんどいなぁ~(´・ω・`)