Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

寒い!寒い!寒い!(;´д⊂)
朝はなんとか我慢出来たけれど、会社からの帰り道がとにかくツラすぎ…。
まだ12月に入ってはいないけれど、これはもうコートを出すしかなさそうですね。
でもコートって、かさばるから嫌いなんだよなぁ~。
はぁ、鬱だ…(´д`)

というわけで、収納の奥からコートを取り出して一段落ついたので、今夜もスナック菓子で夕食としてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
寒い時には、やっぱり辛い味のスナック菓子に限りますよね。
 
イメージ 2

これは釜揚げタイプのポテチなので、とてもカリカリな食感で心地よいのですが、最近この手のばかりでさすがに飽きてきた…。
なんだか、普通のタイプのポテチが恋しいかもです。
たしかに釜揚げタイプも、おいしいことはおいしいんですけどね。
とはいえ、こればっかりっていうのも、いかんともしがたい…(´・ω・`)