Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびのり味堅あげポテト

昨夜は気を失うように早寝をしたので、今日はすこぶる快調Ψ(`∇´)Ψ
そんなわけでスナック菓子を食べた後は、夜更かししてゲーム三昧を堪能してみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今日の腹ごしらえには、わさびのり味の堅揚げポテトを選んでみました。
 
イメージ 2

味の方はというと、のりしお味にわさびの風味が加わったような感じになっています。
そのため、サッパリとしたのりしお味とでも言いましょうか、とにかくおいしいです(*´Д`*)

それにしてもこのポテチ、とにかくわさびが効いてます。
最初のうちは気にならなかったのですが、半分ぐらい食べると、わさびの味がキツく感じられるように…。
 
イメージ 3

「ツーンとした辛み」とありますが、マジで鼻に直撃してきます(;´д⊂)
おいしいんだけど、ちょっとツライ…。