Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

棒々鶏

マジ、民主党員は死ねば良いのに…。

解散したくないからって、仕事をサボタージュしまくりとか、おかしいでしょ。
なぁ~にが「国民の生活が第一」だよ…これじゃあ「自分たちの生活が第一」じゃねーか。
高齢化社会が問題になっているんだから、せめて60歳以上の民主党員は国民のために全員自決しろ。
いつまで、生き恥を晒しているつもりですかね?
さっさと内閣総自殺しろよ、この税金泥棒の国賊どもがッッッ!

ガチでミンスは、死ね♪
氏ねじゃなくて、死ね!

そんなわけで今日の我が家は、チラシ商品だった中華総菜を頂くことにします。
 
イメージ 1

今朝のおかずは、昨日買っておいた棒々鶏をチョイス。
なんとなく、あっさりとした物が食べたかったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

ノドの痛みはまだ残っているけれど、鼻水もようやく止まってきたのでだいぶ味がわかるようになりました。
そんでもって調子に乗ってクレイジーソルトを振りかけてみたら、これがまたうまいのなんの(*´Д`*)
おいしいものを食べると、体だけではなく心も元気になりますね♪