Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドトールコーヒービーンズチョコ

さすがに青椒牛肉絲だけでは物足りないので、今夜はチョコも嗜んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人に頂いたドトールのコーヒービーンズチョコをチョイス。
私はサザコーヒーや珈琲館のは食べた事があるけれど、ドトールのコーヒービーンズチョコって初めてだったりするんですよね。
 
イメージ 2

おぉっ、このコーヒービーンズチョコは、ホワイトチョコとミルクチョコの2層になっているのか!
これは、うますぎる(*´Д`*)
表面のミルクチョコでチョコの味を楽しみ、ホワイトチョコの甘さでコーヒー豆の苦みをまろやかにしているわけね…。
こいつは、かなり気に入ってしまったかも♪
もっと食べたいなぁ~。

でも、うちの近所にドトールってあったっけか?(´・ω・`)