Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青椒牛肉絲

マジ、生活保護受給者は死ねば良いのに…。

日々増加していく生活保護受給者の数、今や211万人を突破らしいですが…生きたいなら働けよゴミクズがッッッ!
こっちは風邪をひいてフラフラでも、働いているんだよ…。
それなのに生活保護受給者は、税金で毎日遊び歩いているんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
どーせ普通の一般人は生活が困窮しても受けられないんだし、さっさと廃止しちゃえばいいんだよな、こんなクソ制度。
なーにが「家賃を引いたら、毎日1,000円しか使えない」だよ。

ふざけるな馬鹿野郎。

普通に生かしてもらえているだけ、ありがたいと思え!
っていうか、一日1,000円も使えるんだから、文句言うんじゃねーよ。
働いていたって、平日そんなに使わないわ。
もうね、遊びたいから、もっと金を寄越せ!としか聞こえない…。
そんなん生活保護どころやないやんか!もう生活過保護や!生活過保護!

ガチでナマポは、死ね♪
氏ねじゃなくて、死ね!

そんなわけで今日の我が家は、チラシ商品だった中華総菜を頂くことにします。
 
イメージ 1

風邪でフラフラになりながらクリーニング屋へ行き、その帰りに買ってきた青椒牛肉絲。
今日の食事は、これだけです。
 
イメージ 2

鼻が詰まっていて味がよく分からないけれど、なんか体中に栄養が行き渡っている感じがするので大丈夫でしょう(´Д`;)ヾ
お腹も満足ですしね(´∀`)b

はぁ~、それにしても早く風邪が治らないかなぁ~。
味が分からないと、食事の楽しさが半減だ(´・ω・`)