Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールアップル

鼻水もたれてきたので、こいつは完全に風邪ですね…(´・ω・`)
こりゃー明日の人間ドック、ヤバイ数値が出るのは絶対に確定だな。
とりあえず今日はデザートでも食べて、ゆっくり休んでおきましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、東ハトのオールアップルをチョイス。
先日買う時、オールレーズンが売り切れだったので、こちらで妥協しちゃっていたんですよね…。
 
イメージ 2

とはいえオールアップルも、蜜がつまったリンゴでずっしりと重く、甘さ満点でおいしいんですよねぇ~(´∀`)b
しっとりした生地が喉ごしも良く心地良いので、風邪をひいてノドが痛い私には助かるわけで…。
はぁ~、癒される(*´Д`*)

風邪、早く治ってくれるといいな…。