Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タルタルソース

昨夜、無事に二日目の採便も終わり、あとは明日の朝に早起きするだけだぁ~と思いきや…。

なんか、咳が止まりませんよ?
さらに、立ち上がってトイレへ行こうとしたら、足下はふらつくし…あれ?関節の節々も痛い…。
もしかして、熱も出てきましたか?
人間ドック前日に、なんという体調不良(´Д`;)ヾ
明日、大丈夫かな?こんな状態で…。
とりあえず今日もメシをたらふく食べて、さっさと治してしまおうかと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人に頂いてからずーっと冷蔵庫に入れっぱなしにしていた、キューピータルタルソースを開封です。
 
イメージ 2

タルタルソースとかマヨネーズ系って、我が家ではまったく使用しないので、ちょっと楽しみだったりするのは秘密(´∀`)b
 
イメージ 3

冷蔵庫に消費期限切れしそうなウィンナーが入っていたので、ボイルした後にタルタルソースを付けてみました。
ウィンナーから立ち上る湯気と一緒に香ってくる、タルタルソースの芳しい香りが心地良い(*´Д`*)
でも、ウィンナーとタルタルソースって、あんまり相性がよろしくないのね…。
そんなにおいしくなかったよ(´・ω・`)

というわけで次回は、コロッケやメンチカツ、から揚げなどで試してみようかな?
どれも冷凍食品だけど、相性のよいオカズが見つかるといいな…。