Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

栗とプリンのケーキ

さぁ、今夜もデザートのダメ押しで、なんとか対人間ドック用の検便を終わらせてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日のうちに買っておいたコージーコーナーの栗とプリンのケーキを頂きます。
プリンということで期待していたわけですが、実際に食べてみると栗のムースケーキって感じがします。
これはこれでおいしいのですが、ムースケーキだと軽いのでお腹にガツンと来ないのが難点。
出すのが目的だから、いくらおいしくても軽いとねぇ~。
う~ん、ちゃんとこれで出てくれると良いのですが…。
 
で、食べ終わったら、消化するまではゲームタイム♪
今日こそは、ゼクセクスをノーミスで一周クリアするぞ!と気合いを入れてプレイスタート!
 
イメージ 2

そして、遂に達成!\(^O^)/
それにしても、現役時代はこんなの楽々とこなしていたのに、今では気合いを入れないと出来ないとは…。
はぁ~、年は取りたくないものですな(´・ω・`)
 
イメージ 3

本当なら二周目もガチンコでプレイしたかったのですが、緊張の糸がプツリと切れたのか、あっさり死亡…。
コナミのゲームは二周目からが本番なのですが、このゼクセクスはかなり牙をむいてきますからねぇ~。
一面のボスからいきなり耐久度が上がって、堅すぎるんだよ!ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、一周目の緊張プレイで腹痛が…。
うぅぅ、痛いよーぅ(;´д⊂)