Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮紀行弁当

一日目分の採便が昨夜のうちに無事終わり、内心ホッとしているわけですが、息つく暇も無く二日目分の心配をすることに…。
それは昨夜、ちょっと出し過ぎちゃったから…お腹の中に残っていないのよね(´Д`;)ヾ
というわけで、今日もメシをたらふく食べて、なんとかひり出してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日のうちに買っておいた海鮮紀行弁当を頂くことにします。
昨日はかにづくしでしたが、今日は海鮮づくしと洒落込んでみました(´∀`)b
 
イメージ 2

かにだけではなく、いくらに、うにに、錦糸卵にと、いろいろ入っていてゴージャス♪
いくらはちゃんと生臭くて本物の旨味を凝縮していますし、うにはミョウバンの苦みや薬臭さがほとんど感じられないので、かなりおいしく食べることが出来ました(*´Д`*)
ミョウバンの苦み…私はほんと苦手ですから…。

さぁ~、これだけ金をかけて食事をしたんだから、二日目分も期待出来そうかな?('∇')