Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルパイ

食べてすぐに出るわけもないので、ダメ押しとしてデザートを頂くことにします。
 
イメージ 1

給料も出た後ですし、対人間ドック対策用としてなので、ちょっと奮発してコージーコーナーへGo!
 
イメージ 2

そんな今回は、アップルパイをチョイス。
りんごによる快便効果を期待しての購入です(´∀`)b
まぁ、私自身が、アップルパイ好きというのもありますが…。
コンポートされたりんごって、おいしいですもんね♪
はぁ~、甘酸っぱくて最高(*´Д`*)

それにしてもこのアップルパイ、相変わらずズッシリと重いですな…。
蜜が大量に含まれているのでしょうか…これは太りそうだ(´Д`;)ヾ

っていうか、こんな時間にこんな物を食べると、夕飯が食べられなくなりそう…。