Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かにちらし

たまには、まともな食事ぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけで今日は、クリーニング屋へ行った帰りに北海道物産展で買ってきた、かにちらしを頂くことにします。
 
イメージ 2

フタを開けてみると、中は「看板に偽りなし!」なごとく、かにたっぷりなちらし(*´Д`*)
早速食べてみると、プラスチックみたいでゴムみたいな安物とは違い、旨味溢れるかに肉が最高においしいです♪
そして、ちゃんとした物を食べると、体中に栄養が行き渡る感じがして、実に心地良かったりします(´∀`)b

さぁ、これで人間ドック用検便の初日分が、今夜中に採れるといいんですが…。