Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチバター味ドンタコス

今週も無事に終わって、三連休に突入だぁ~ヽ(´ー`)ノ

なぁ~んて、気を抜いている場合ではありません。
今週末は、対人間ドック用の検便を2日分も取らないとならないので、ちゃんと食事をしないとならないんですよね…。
ほんと、面倒だなぁ~(´・ω・`)

とはいえ、今日はまだ大丈夫ってことで、夕食はスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、リッチバター味のドンタコスをチョイス。
 
イメージ 2

リッチバターというのでバター味のドンタコスかな?と思いきや、パッケージ写真のとおり焼もろこし味のドンタコスでした。
でもね、これが予想以上に、おいしいんだ♪
コーンチップスとバター風味の合わせ技により、本当に焼もろこしの味がして、私的にかなり気に入ってしまいました。

ところで、これにちょっとだけ醤油をたらし、電子レンジで30秒ほどチンしたら、ホクホクの味でもっとおいしく食べられたかも?
しかし、それに気がついた時には、袋の中はカラッポになってしまっていましたが…。
 
あぁ、本物の焼もろこしが食べたくなってしまったなぁ~。