Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり味ポテチ

寒い寒い寒い…雨が降って寒いよー!(;´д⊂)
来週こそは衣替えをしっかりして、長袖ワイシャツで出勤だぁ~。
とにかく今週は、半袖で我慢我慢っと…。
というわけで明日のあと一日、スナック菓子を食べて気合いを入れていこう!
 
イメージ 1

そんな今回は、韓国のり味のポテチをチョイス。
パッケージに「GOLD」って書いてあるけれど、GOLDってウンコのこと?
韓国のりと言えば、ウンコですもんね♪
カルビーも、洒落がわかっているなぁ~(゚▽゚)
 
イメージ 2

で、早速開封してみたわけですが…とにかく臭い!
ウンコの臭いとは違うのですが、なんか臭いです…。
で、味の方はというと、ごま油の味のポテチって感じ。
そんなわけなので、臭いさえ我慢すれば、そこそこおいしく食べられます。

しっかし、いつまで日本は、捏造韓国ブームなんて続けるんでしょうね。
韓国には何一つ、良い物なんて無いのに…。
本当に、わけがわからないよ(・ω・)