Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメスープ味カール

外国人の生活保護受給者が急増とのことで…。
そりゃ~働かなくても生かしてくれるなら、怠け者になって当然ですよねぇ~。
でもね、他国でプライドを捨てれば遊んで暮らせるとか…ほんとおかしいですよ。
マジで生活保護受給者は、全員ゴミ焼却場で殺処分すべき!
こんなゴミクズ連中、税金で生かしておく価値なんて、これっぽっちもありゃしませんよ。
働かぬ者に、無駄飯を食わす必要は無し!
民主党増税増税で国民を苦しめておきながら、外国人…特に朝鮮人生活保護で生かし続けるとか言語道断です。
今すぐ可及的速やかに殺処分すべき!
日本にチョンは、いりませんヽ(`Д´)ノ

さぁ~てと…貧乏な我が家は今夜も、スナック菓子で飢えを凌ぐとしましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメスープ味のカールをチョイス。
 
イメージ 2

コンソメ味って当たりはずれが大きいのですが、このカールのコンソメ味は当たりの部類。
っていうか、正確にはコンソメ味ではなくコンソメスープ味なんですよね、これ。
だから、おいしいのかもしれません。
コンソメスープって、おいしいですもんねぇ~(*´Д`*)

そういえば小学生の頃、コンソメ味が好きだった私は「コンソメブロックを直接食べれば、もっとおいしいかも!」とか思って、夜中にこっそりと親に内緒で味の素のコンソメをかじったことがあったっけ…。
あれ以来、普通のコンソメ味が苦手になったんだよな(´Д`;)ヾ