Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

読書の秋♪ヽ(´ー`)ノ
というわけで今夜は、会社帰りに本屋を経由して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんかヒドイネタばかりのギャグマンガてーきゅう」1巻と…。
 
イメージ 2

そろそろネタ切れのくせに意外に続いているなぁ~って感じの「私のおウチはHON屋さん」6巻と…。
 
イメージ 3

MSV大好きっ子にはたまらない「ジョニー・ライデンの帰還」5巻の3冊を購入です。

ジョニー・ライデンはついにプラント編も完結ってことで、次巻からいったいどんな展開になるのかドキドキです。
そしてなんといっても今回の表紙、ターレットレンズを装備したゲルググとか、こいつは鼻血もんですよ!
やっぱAGEのようなヘッポコデザインなんかよりも、MSV系のイカレたデザインの方が最高だよなぁ~。
ほんと、AGEなんてやらないで、MSVをアニメ化すれば良かったのに…。
マジでLEVEL5の日野は、死ねって感じ。