Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちごジャム味フランスパン工房

ヤバイ!半袖寒い!ヽ(;´Д`)ノ
でも、今週はなんとか半袖ワイシャツで乗り切って、長袖に切り替えは来週からということだけは変えられない。
だって…衣替えが面倒なんですもの(´Д`;)ヾ
とにかく今週は、スナック菓子を食べてなんとか頑張らないと…。
 
イメージ 1

そんな今回は、いちごジャム味のフランスパン工房をチョイス。
実は…寒いから辛い物が欲しかったので、赤いパッケージだけを見て「明太子だ!」と勝手に思って買ってしまったのは秘密…。
だって、フランスパンに明太子味って、絶対に合うと思うんだよね!
まぁ、後悔しても始まらないので、今夜は甘々な味で我慢です。
 
イメージ 2

でもね、これが意外においしいんだ!
いちごジャムを塗ったラスクを食べているみたいで、結構いけます(*´Д`*)
ホットコーヒー片手に食べると、かなり手が進みますしね♪
たまには、こういうのも良いもんですねぇ~。

だけどやっぱり、今夜は辛い物が食べたかったな…(´・ω・`)