Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆずこしょう味スコーン

もう、雨はイヤじゃー!ヽ(`Д´)ノ
傘をさすのが、めんどいんだよー!!
秋晴れは、どこへいったんだー!!!
というわけで今日は、かなり憂鬱だったりします…。
でもって、やっぱこういう時は、スナック菓子を食べて元気を出すに限りますよねぇ~。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゆずこしょう味のスコーンをチョイス。
あー、ゆずこしょうかぁ~、あんまり好きじゃないんだよなぁ~(´・ω・`)
 
イメージ 2

スコーンは好きなのですが、やはりゆずこしょう味は私には合わないようです…。
このなんともいえないエグみが、ちょっと苦手なんですよね。
柑橘系の味とスナック菓子って、絶対に相性が悪いと思うんだよなぁ~。
それでも、なぜかゆず関連の味のスナック菓子は後を絶たず…。
この味を好きな人って、いったいどんな所が好きなんだろう?
わたし、気になります!(゚ヮ゚)