Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏のからあげ

カゼのひき初めでノドが痛くなってきたので、こういう時はガッチリと栄養を摂らないといけないな!ってことで、今夜はきちんと食事をします。
 
イメージ 1

そんな本日選んだのは、ローソンストアの冷凍 鶏のからあげ。
 
イメージ 2

これを皿に並べて、2分間電子レンジで温めます。
 
イメージ 3

そして、味ぽんをドバーッとかけ、おいしく頂きまぁ~す。
からあげの香ばしい香りと、味ぽんの酸味が、食欲を異様にそそるんですよねぇ~。
これで食欲が無くても、ガッツリと食べることが出来ます(*´Д`*)
まぁ、私の場合は、体調を崩していても食欲だけは衰えないので、あまり意味は無いのですが…。
 
イメージ 4

それと今夜は、カゼ対策ってことで、充実野菜をガブ飲みしてビタミン補給(´∀`)b
大量に買いだめしておいて、正解でした。
さぁ、あとは充分な睡眠をとって、カゼを吹き飛ばすぞぉ~ヽ(´ー`)ノ