Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大粒フライビンズ

体調が悪化してきたらしく、ちょっとだけベッドで横になっていたら、朝食を済ませた8時過ぎぐらいに陥落。
気がついた時には、14時を過ぎてました…。
 
イメージ 1

その分、たっぷり寝られたおかげで幾分かは楽になったけれど、そうなると今度は空腹が気になり始めてくるもので、寝ながら食べられるようにとお昼は大粒フライビンズをチョイス。
 
イメージ 2

この歯ごたえとシンプルな香ばしい塩味が、とてつもなくおいしいんですよねぇ~。
殻を噛み砕いた時の乾いた感触も、また心地良いですし…。
って、うげぇ…ノドの腫れに殻の破片がひっかかる(;´д⊂)
い、いてぇ…でも、おいしい…。
あぁ、こんなことやってるから、ノドの腫れがひかないんだろうな(´・ω・`)
今日は一日、おとなしく寝ていよう…。
 
その前に、元気なうちに洗濯物を取り込んでおかないとヽ(;´Д`)ノ
今日は天気が崩れるらしいですからね。