Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリタコス味ドンタコス

台風接近で、かなり蒸し暑くて不快な夜。
こんな夜は、やはりスナック菓子で気分を紛らわすのが一番ですよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今回は、チリタコス味のドンタコスをチョイス。
 
イメージ 2

「NEW」ってことで、何か改良されたのかな?
 
イメージ 3

「パリパリコーン&スパイシーミート」と煽っているだけあって、スパイシーな肉の旨味を感じられる味がします(゚▽゚)
パリパリコーンの方は、いつもと変わらない感じですが…。
まぁ、おいしければいいんですよ、おいしければ(´∀`)b

うん、これなら暑さも吹き飛ばせそうだヽ(´ー`)ノ
チリタコスがちょっとピリリとして、口の中がヒーヒーヒー!ですが…。