Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ディズニーランドのチョコ

食べられる物が残り少ないので、今夜はおみやげでもらったチョコで空腹を和らげてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からのディズニーランドみやげである定番チョコをチョイス。
 
イメージ 2

日本のではなく、HONG KONGの…。
 
イメージ 3

向こうにも、クランチチョコは売られているんですね。

HONG KONGと言えば、その近所の中国さんは今、反日デモ真っ最中。
デモというよりは、もはや暴動ですが…。
それにしても暴動で日系関連の施設を破壊しまくっているようですが、それって現地の中国人の働く場所でもあるわけで、デモ終了後はどうするんでしょう?
自分たちの職場を勢いで破壊しているけれど、それにより中国の従業員達は働く場所を失うわけで…。
職を失って貧しくなって、また日本に金を要求してくるのかな?
反日活動をしておいて、それは虫が良すぎるだろうに…。
ほんと中国人って、後先を考えない理性無しの土人っすよなぁ~。
さっさと中国共産党は、戦車で人民をSpecial天安門しちゃって下さいよ(´∀`)b
そうすれば、ODAも不要になりますしね。
そもそも中国人に文化的生活なんて、まったくもって無理なわけですし…。