Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味かっぱえびせん

湿度が高いと、ほんとダメ…。
やる気が出ないったら、ありゃしない(´・ω・`)
やっぱこんな夜は、まんがを読みながらスナック菓子をつまむに限りますよねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで今日の夕食は、フレンチサラダ味のかっぱえびせんをチョイス。
さっぱりとしたフレンチサラダ味で、さっぱりと夜を過ごしてみたいなぁ~と…。
 
イメージ 2

さすがかっぱえびせん!フレンチサラダ味でもやめられないとまらないです!
で、パッケージを見てみると、これもリンゴ酢で仕上げているんですね。
さらに、オニオンの旨味ですか!(゚▽゚)
なんかカルビーのポテチとは違った味わいで、これはかなりおいしいかもしれません。

っていうか、この味付けのポテチも食べてみたいなぁ~とか思ってみたり…。
最近のフレンチサラダ味のポテチは、昔と比べてなんかちょっと違うんですよね(´・ω・`)