Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人にもらったまんが

本日、友人からクレイジーソルトと一緒に、まんがも頂きました(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっとえっちぃ漫画な雨蘭氏の「無邪気の楽園」1巻と…。
 
イメージ 2

その続きの2巻と…。
 
イメージ 3

自堕落浪人生が住むアパートが舞台な「ゆるめいつ」4巻の3冊です。

それにしてもこのゆるめいつを読んでいると、自分も責任感のないダラダラとした生活を送ってみたくなりますなぁ~。
毎日を怠惰に過ごし、働きもせず食って寝て遊んで暮らすという欲望に忠実な生活…。
ほんと、うらやましすぎます。

あれ?でもこれって、生活保護受給者と同じ生活なんじゃね?
いいなぁ~、生活保護ε=(~Д~;)
ほんと、生活保護受給者は、ガチで死ねば良いのに…。
こういう生活が許されるのは、まんがの中の世界だけだっつの!ヽ(`Д´)ノ