Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、と ぶどう

暑い…蒸し暑い…(´Д`;)ヾ
なので休日ぐらいは、ちょっとの贅沢ぐらい…いいよね?
 
イメージ 1

ってことで今夜は夕食の代わりに、ガツン、と ぶどうを頂くことにします。
 
イメージ 2

ぶどう果汁・果肉が20%か…案外少な目なんだな…。
 
イメージ 3

そしてアイス自体の見た目が…なんかキモイ(´д`)
なんか、病気みたいな色遣いです…。
 
イメージ 4

しかし、一口食べてみて評価が激変!これはウマイ!
アイス部分のぶどう果汁の程よい甘味と、白いぶどう果肉の酸味が、とても心地良いんです。
果汁・果肉が20%って、実はちょうど良いバランスなのかもしれませんねぇ~。
ガツン、とみかんもおいしいですが、このぶどうも負けず劣らずって感じです。

でも、ガツンシリーズのぶどうって、みかんに比べてあまり見掛けないんですよね。
さすがにこの色遣いは、ちょっと不気味ですし…(´・ω・`)
そのせいで、人気ないのかな?