Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー焼めし

今日は一日中ゴロゴロ寝ていようと思っていたのに、思わぬ暑さで起床…。
9月も半ばだというのに、残暑が厳しすぎです(´・ω・`)
まぁ、目も覚めてしまったし、お腹も程よく空いているため、仕方が無いので布団から出て昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ヒガシマルのカレー焼めしの素をチョイス(´∀`)b
 
イメージ 2

「だし入り和風カレー味」ということで、昨日のつな揚げに引き続き、旨味のあるカレー味に期待です。
 
イメージ 3

早速、卵と野菜クズを使って作ってみたわけですが、見た目はほとんど普通の焼めし。
 
イメージ 4

でも、味の方は、しっかりとドライカレーしています('∇')
しかも旨味のあるドライカレーになっていて、辛さもマイルドで食べやすく、とてもおいしく仕上がっております。
たまにはこういうカレー味も良いかなと思える味でした。
私の場合、普段はカレー派ではなくハヤシ派なものですから…(´Д`;)ヾ
そんな私でも、おいしく食べられるとは…恐ろしいカレーだ!
 
カレーだからと言って、辛ければいいってもんでもないですしね(´∀`)b
そして、辛い物ばかり食べていると、朝鮮人みたいに頭がおかしくなっちゃいますし…。