Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味つな揚げ

生活保護の受給者が、またもや過去最多記録を更新のようで…。
もうね…いい加減にしろや!って感じですヽ(`Д´)ノ
働かないゴミクズは、全員殺処分すべきだろ!
ゴミ焼却場でまとめて処分すれば手間もかからないし、ホント今すぐ行うべきですよ。
国のお荷物を、税金で生かしておく価値なんてないですしね。
仕事帰りの疲れている時にこういうニュースを見ると、マジで腹が立ってくるわ…。
あと、在日朝鮮人と中国人も、まとめて殺処分して欲しいなぁ~。
日本には、チョンやチャンコロなんていらないですしッッッ!

というわけで、三連休に突入だというのにめっちゃ腹が立っている今日この頃。
こんな時は、スナック菓子で夕食にするのが一番ですよね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、カレー味のつな揚げをチョイス。
今度は「ウマッ辛」ですか…旨味に期待大ですな。
 
イメージ 2

つな揚げにカレーの風味って、意外に合うもんですなぁ~(*´Д`*)
程よい辛さと旨味が、つな揚げの味と相まって、最高においしいです♪
なるほど、確かにこれは「ウマッ辛」だ!

おいしい物を食べると、ほんと心も体も癒されますねぇ~('∇')
でも、ナマポは死ね、今すぐ死ね、惨たらしく死ね(´ー`)