Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太子マヨ味つな揚げ

なんだか、疲れがピークに…(´д`)
とにかく明日を乗り切れば三連休なので、それまで踏ん張って頑張っていきまっしょい!
ってなわけで今夜も、ぼんちのつな揚げをたらふく食べて気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、明太子マヨ味のつな揚げをチョイス。
パッケージを見ると、これは「チョイ辛」のようですな。
 
イメージ 2

明太子の生臭さもなく、マヨで辛さもマイルドになっていて、とても食べやすいつな揚げになっております。
確かにこれは、チョイ辛ですなぁ~。
そして、この程よいマイルドな辛さが後を引き、次から次へと手が伸びます。

でもね、やっぱり分量多めで、今夜もお腹いっぱいに…。
うぅ…満腹のせいで、凄まじい眠気が…(´=ω=`)