Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒こしょう味つな揚げ

あいかわらず、残暑が厳しい今日この頃…。
エアコンの必要性は薄れたとはいえ、蒸すのだけはどうにかなりませんかねぇ~?
せめてカラっとしてくれれば、もう少し過ごしやすくなるのに…。
まぁ、湿度になんか負けてはいられないので、今夜もぼんちのつな揚げで頑張っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、黒こしょう味のつな揚げをチョイス。
「ピリッ辛」ってことで、この辛さで蒸し暑さを吹き飛ばせればいいなぁ~と…。
 
イメージ 2

おぉっ!黒こしょうの程よい辛さが、食欲を刺激する!
この味なら、いくらでも食べられるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ

と、思ったのもつかの間…やっぱり分量が多いよ…。
食べても食べても、減っていかない((((゚Д゚;))))
ぼんちのつな揚げシリーズ、おそるべし…。
 
最近のカルビーコイケヤのお菓子は、分量が少ないですからねぇ~。
私の体は、それにすっかり慣らされてしまったわけで…(´Д`;)ヾ