Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチドレッシング味綱揚あられ

来月は人間ドック(´∀`)b
正常な数値を出すためには健康的な生活をしなくてはならないのですが、遅くまでの残業と劣悪な食生活ですでに私の体はボロボロ…。
これで良い数値なんて出るはずもなく、完全に諦め状態。
今年もたぶん再検査の通知が来るんだろうなぁ~と思うわけですが、そんなのは無視無視ヽ(´ー`)ノ
別に長生きしたいわけじゃないし、今が楽しければそれでいいんですよ。
人生、数分後には何が起きるか分からないですしねぇ~。
いつ死んでもいいようにと、心構えだけは出来ていたりします。
まぁ、心残りと言えば、山積みになっている未クリアのゲームぐらいなものかな…。

というわけで、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フレンチドレッシング味の綱揚あられをチョイス。
これは、定番のぼんち揚げですな。
 
イメージ 2

フレンチドレッシング味というからどんなもんかと思っていたら、そんなに酸っぱくもなく、さっぱりとした味でとても食べやすい綱揚となっております。
っていうか、むしろ普通のよりもおいしいかも?

それにしてもこの綱揚…食べても食べても減っていかないよ…。
この袋の中には、どんだけの分量が入っているんだ!?
空腹状態から食べ始めたというのに、すでにお腹いっぱいなんですが…(´Д`;)ヾ