Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&のり塩味ポテチ

あー、やる気でねぇ~(´д`)
今日は、かつて無いほどのやる気のなさで、一日が終わりました。
コーヒーを飲んでも、目薬をさしても、なんだかシャッキリとせずにボヤ~ンとしていたわけで…。
鬱か!これが鬱なのか!(゚▽゚)

って、単に蒸し暑くて怠いだけなんでしょうけどね。
鬱なんて、ただの逃避行動なだけですし…。
というわけで今夜はスナック菓子をしっかり食べ、グッスリと寝て、明日に備えてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっと奮発してサワークリームのり塩味のポテチをチョイス。
サワークリームのり塩味、どちらも好きな味なので、こいつは超楽しみですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

う~ん、サワークリームの酸味と、のり塩の香ばしさが相殺しあって、なんだか呆けた風味になっちゃってるよ…。
まさに「混ぜるな危険」って感じですなぁ~。
いくら両方とも単品ではおいしい味だからと言っても、混ぜたらさらにおいしくなるわけでもないわけで…(´Д`;)ヾ
はぁ~、さらに鬱になってしまいました。

う~ん、かわいい女の子が作ってくれた手料理を食べたいなぁ~ε=(~Д~;)