Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパー5味ポテチ

今週は、何一つ楽しいことが無かった一週間(´・ω・`)
はぁ~、来週は何か良いことがあるといいなぁ~。
そんなことを思いつつ、今夜もスナック菓子を頂きたいと思います。
あぁ…潤い欲しいな…。
 
イメージ 1

というわけで今日の夕食は、ペッパー5味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

5種類のペッパーを使用したポテチだから、ペッパー5ですか…。
 
イメージ 3

おぉっ!これはなんとも賑やかな味だ!(゚▽゚)
これは普通の胡椒味のポテチとは違って、いろんな風味の刺激を楽しめるポテチに仕上がっております。
胡椒にも、いろんな風味があるんだなぁ~と改めて気づかされました。
たまにはこういう味のポテチも、贅沢でいいですね(´∀`)b

はぁ~、ふんだんに香辛料を使ったビーフステーキを、腹一杯食べたくなったなぁ~(´・ω・`)
それよりもまずは、まともな食事が欲しいところですが…。