Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老塩味ベビースター

朝っぱらから駅前で、民主党員がメガホン片手にうざすぎ!ヽ(`Д´)ノ
ぎゃーぎゃーわめいていないで、こんな日本にしてしまった責任を取って全員腹かっさばいて自決しろよ。
存在自体が無駄である民主党員は、マジでこの世からいなくなって下さいな。
つーか、税金強盗である売国集団の民主党が無くなれば、政治経済がよくなるのはわかってることだしねぇ~。
あー、民主党員、早く死なねーかな(*´Д`*)

そんなわけで今日もイライラ気分なので、スナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今夜の食事は、海老塩味のベビースターをチョイス。
 
イメージ 2

ベビースターだから、毎度の如く安っぽい味かなぁ~と思っていたら、なにこの旨味(゚▽゚)
「海老塩味」というだけあって、とにかく海老の風味が心地良い!
くそぅ、おやつカンパニーのくせに、こんなおいしい物が作れるなんて…ちょっと驚き。

そんなおいしい不意打ちを食らって、今夜はちょっと上機嫌になりました♪
でも、民主党員は全員死ね('∇')