Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼塩味まめま

もう、なにこの不安定な天気…最低!ヽ(`Д´)ノ
いきなり雷が鳴り出したかと思うと、突然の豪雨…。
昼だろうと夜だろうと、お構いなしです。
これは、韓国のあまりの馬鹿っぷりに、天もお怒りのご様子ってことですかね?
マジで韓国人は、全員死ねば良いのにな…。
存在そのものが、うざすぎるよ、ホント。
とくに在日朝鮮人!こいつらは惨たらしく死ね!!ヽ(´ー`)ノ

といった感じでイライラした時には、やはりスナック菓子に限りますな。
 
イメージ 1

そんな今夜の食事は、焼塩味のまめまを頂きます。
これは、枝豆味のスナック菓子のようです。
 
イメージ 2

ザクっとした歯ごたえの枝豆味スナック…。
食感は良いのですが、味がいまいち微妙(´・ω・`)
枝豆が好きなだけに、ちょっとこれは残念だな。
もうちょっと頑張って、枝豆の風味を再現して欲しかったなぁ~と…。
これは味が呆けすぎていて、なんだかよくわからない味になっちゃってます。

う~ん、さらにテンションが下がってしまった(´Д`;)ヾ