Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩バター味旬じゃが

中途半端に蒸し暑くて、なんだかイライラする今日この頃…。
早く秋にならないもんかなぁ~このジメっとした陽気は、どうにもモヤモヤする。
はぁ~、こういう時はスナック菓子でも食べて、スッキリしましょうかね。
 
イメージ 1

そんなわけで今日の夕食は、うま塩バター味の旬じゃがをチョイス。
あじわい」とわざわざ付け加えているということは、味に相当自信がある様子です。
 
イメージ 2

おぉぅ、こいつはウンマイ!(゚▽゚)
バターの風味がじんわりと染み出してきて、かなりあじわい深い仕上がりとなっております。
あじわい」というだけあって、しっかりとバターの旨味を再現出来ていますよ!
さらに程よい塩加減が、これまた良いんだ(´∀`)b

あぁ、なんだかとても幸せな味だなぁ~('∇')