Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩胡椒味旬じゃが

さぁ、今週も平日が始まってしまいました(´・ω・`)
学生達も夏休みが終わったので、通勤電車が混みまくってしんどいことしんどいこと。
しかも今週は土曜日も出勤なため、週末はゆっくり休めないんですよね…。
ふぅ~、テンション下がるわぁ~ε=(~Д~;)
だからといって凹んでいても仕方が無いので、今夜もスナック菓子を食べて元気を出して行きたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今日の夕食は、うま塩胡椒味の旬じゃがをチョイス。
「レモン香る」というキーワードがちょっと不安を誘いますが、おいしい塩胡椒味を期待しつつ頂きます。
 
イメージ 2

少々レモンの風味がしますが、それを無視すればとてもおいしいポテトスナック
旨味のある塩味とピリリと刺激の効いた胡椒味が、沈んだ気分を上げに上げてくれます。
そして前回より変わったカッティングのおかげで、形状もかなり食べやすくなったのがGood!
今までのは口に刺さりまくって、食べづらかったですからね…。
夢中になって食べると、流血沙汰もしばしば(´Д`;)ヾ

そんなわけでこの改良は、とても良い進歩だと思います(´∀`)b