Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴークリームソーダもち

今夜も食事を作るのが面倒になってしまったので、冷蔵庫に入っているお菓子のもちで我慢我慢っと…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、マンゴークリームソーダもちをチョイス。
 
イメージ 2

見た目は、なんかの魚の卵みたいで不気味…。
 
イメージ 3

おまけのちびうちわは、ちゃんと色違いになっている模様。
 
イメージ 4

昨日はソーダ粉末で痛い目を見たので、今日は未使用にてこのまま頂きます。
 
イメージ 5

マンゴーっぽい甘味が心地良く、クニクニとしたもちの食感も最高で、とてもおいしい!
きっと昨日のメロン味も、ソーダ粉末が無ければこれと同様おいしかっただろうことが伺えます。
試しに1つだけソーダ粉末を付けて食べてみたのですが…痛くて苦くて不味かったですし…。

これ、やっぱソーダ粉末無しで売った方が、絶対に良いよ!