Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味 出前一丁

昨日は洗濯物を干したまま寝てしまい、夜の大雨で悲惨な状況に…。
風も強かったので、ベランダにかなり吹き込んできたようです。
というわけで洗濯物は、アトミック洗濯物に進化しちゃいました。
まぁ、長生きする気もないので、このままでいいか…ヽ(´ー`)ノ
洗い直して干し直すのも面倒ですしねぇ~。
見た目が汚れてなければいいんですよ、見た目が汚れていなければ(´∀`)b
というわけで踏ん切りもついたところで、今日も出前一丁でお腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、中国版のカレー味をチョイス。
 
イメージ 2

さすがにカレーですと、粉末スープオンリーのようですな。
 
イメージ 3

見た目も普通なので、安心して食べられそう。
 
イメージ 4

スープの色は薄めでも、しっかりとカレーの香りと味がします。
 
イメージ 5

なんていうか、ドライカレーのような風味って感じ?
この味は、悪くないかもしれません。
普通においしいです。

う~ん、中国版なのに、普通でつまらんのぅ~ε=(~Д~;)