Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

丸大豆しょうゆ味ポテチ

うぁー、今日はなんだか猛烈に疲れた一日だった…ヽ(;´Д`)ノ
休む暇も無く、がむしゃらに働いていたら、気がついた時には夜。
なんていうか、帰宅するのも億劫になるほどグッタリです。
というわけで今夜は、元気を注入するのも兼ねてスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、丸大豆しょうゆ味のポテチをチョイス。
実は私、しょうゆだけの味付けのポテチって、ちょっと苦手なんですよね…。
 
イメージ 3

どうにも、薄めたしょうゆを飲んでいるみたいな感じがしてねぇ~。
 
イメージ 2

でも、このポテチはそんなこともなく、あっさりとした旨味のあるしょうゆ味のポテチに仕上がっていまして、私でもおいしく食べる事が出来ました。
っていうか、疲れていてなおかつ空腹だから、なんでもおいしく感じてしまうというのもあるかもしれませんが…。

う~む、これは普通の体調の時に食べてみたかった味かも?