Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おとなしく読書

鼻水がいまだに止まらないので、今夜もおとなしく布団の上で読書タイム。
というわけで、会社帰りに漫画を見繕ってきました。
 
イメージ 1

そんな今回は、絵柄に負けて手に取ってしまった「メイプルさんの紅茶時間」1巻と…。
 
イメージ 2

コンプエースで連載されている「まおゆう魔王勇者」がおもしろかったので、単行本を買おうと思ったら間違えて買ってしまったファミ通クリアコミックス版の1巻と…。
 
イメージ 3

その2巻の3冊を購入です。

ファミ通クリアコミックス版のまおゆう魔王勇者…間違ったとはいえ原作は同じなんだから、そこそこ読めるだろうと思っていたら、なんだか微妙でした。
絵もいまいち好みではないですし、話のテンポもいまいち…。
同じ原作でも、書き手によってここまで違いが出るとは思ってもいませんでした。
ある意味これは、良い体験が出来たと言えるのかな?
とにかく次は、間違えずにコンプエース版を買ってみることにしよう!(´∀`)b