Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フィッシュ&チップス味オー・ザック

だいぶ体も楽になってきたのですが、鼻水がいまだに真っ黄色…。
それでも絶対に、薬には手は出さないぞ!と決意は固く。
まぁ、そんな無駄金…無いですしね…。

ところで、今回の夏風邪の原因を冷静に考えてみたわけですが、やはりエアコンを効かせたまま裸で寝たのが敗因だったかなぁ~と…。
普段はそんなことしないのですが、今回は布団の上で転がっていたら、気持ち良くて寝落ちしちゃったんですよねぇ~。
とにかく次からは、気をつけることにしよう(´Д`;)ヾ

といったところで、今夜もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フィッシュ&チップス味のオー・ザックをチョイス。
オー・ザックって、なんか久しぶりかも!
 
イメージ 2

なんだろう?この味…なんとも形容しがたい味です。
パッケージには「フィッシュフライとタルタルソースのおいしさ」と書かれているのですが、これがそうなんでしょうかねぇ~?
不味くは無いので良いのですが、なんだか腑に落ちない味でした…。
いったいこれは、どんな味付けなんだろう?(´・ω・`)