本日のお昼は、パンとチーズとグラタンが食べたい気分だったので…。 ベーカリーレストランBAQETへ突撃。 店頭の「チキンとベーコンのクリームグラタン」に釘付けで御座います。 グラタンはカロリーが高いので今まで控えてはいましたが、たまにはチートデイと…
花粉が吹き荒ぶ中、会社を休んで映画鑑賞へ…。 ただ本日は、TOHOシネマズ上野は館内施設工事のため休館とのことなので、予定を急遽変更して今回は亀有に移動。 亀有アリオ内にあるMOVIX亀有にて鑑賞と相成りました。 平日の午前中とはいえ、コンセッションは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。