Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麻暴豆腐味スナック

足の痛みが、なかなか引かないよーぅ(;´д⊂)
年を取ると、怪我や病気の回復って遅くなりますよね…。
ほんと、年は取りたくないもんですな。
心の方は、いまだに17歳なんですけどねぇ~(´Д`;)ヾ

そんなわけで、今日も若さをアピールと言うことで、スナック菓子で夕食としてみたいと思います。
まぁ、こんな生活をしているから、怪我の治りが遅いんだよ!というのもありますが…。
 
イメージ 1

そんな今回は、麻暴豆腐味のスナックをチョイス。
 
イメージ 2

見た目は、サイの目切りをした豆腐のよう。
そして味の方は、ちゃんと麻婆豆腐風になっております。
さらに山椒の風味も効いていて、麻婆豆腐に山椒をかける人には、かなりグッと来る味付けです。
それと、一応これってば「暴君ハバネロ」のシリーズらしいのですが、ぜんぜん辛くありません。
辛い味を期待していると、ちょっと拍子抜けしてしまうスナック菓子だったりします。

暴君よ…すっかり手緩くなってしまったな…。