Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

今週も、まんが購入で無駄遣いぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、惰性で作者買いし続けている「わくわくワーキング」7巻と…。
 
イメージ 2

こちらも惰性で作者買いし続けている「それでも町は廻っている」11巻と…。
 
イメージ 3

下品なギャグ満点の「学園パラドキシア」8巻を購入してみました。

この学園パラドキシアは、「退魔ギャグ」という珍しいジャンルのまんがでして、とにかく内容が下品で、そしてくだらないギャグのオンパレード。
でもそれが、とても心地良いんですよねぇ~(*´Д`*)
なんていうか、40台前後のちょっとアレな人向けって感じが、めっちゃツボるんです。
そんな、ちょっと敷居が高く、間口の狭いまんがだったりします。

えぇ、えぇ、私は思いっきりクリティカルでしたよ…(´Д`;)ヾ