Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レーズン入り薫麦ロール

昨日は外食してしまったため、今日は節約貧乏食となります(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなわけで今日の朝昼兼用食は、第一パンの薫麦ロールのレーズン入りをチョイス。
 
イメージ 2

夕食と半々にするってことでパンは3個、それとマルチミネラル&ビタミン1錠と牛乳1杯を用意。
 
イメージ 3
 
で、これがなかなかにうまいんだ(*´Д`*)
レーズンのほのかな甘酸っぱさと、パンの甘味の相性がよいことよいこと。
そして、ひととおり堪能した後、牛乳と一緒に胃へ流し込んだ時の爽快さ。
ほんと、たまらん(゚▽゚)

私はゴハン党の人間なのですが、たまにはパン食も良いもんだなと思いました(´∀`)b
 
でも、もうちょっとレーズンが入っていても良いんじゃないかなと…。
まぁ、安物だから仕方ないか(´Д`;)ヾ