Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイヤレス ファイティングスティックEX

我が家のXBOX360格闘ゲームが未開封だらけなのは、ちゃんとしたジョイスティックを持っていないからだ!
 
イメージ 1

と、そんな結論を自分の中で出したので、以前から欲しかったXBOX360用のジョイスティックを会社帰りに買ってきました。
うちは格闘ゲームシューティングゲームばかりなので、このジョイスティックはかなり役立ちそうな予感…。

さて…遊べる時間が出来るまで、ゲームと一緒に積んでおきましょうかね(;´д⊂)
 
イメージ 2

あと、ついでにマイクロソフトポイントの3500も購入。
XBLAが欲しい物だらけなので、いろいろと手を付けて湯水のように使ってしまいましたからねぇ~。
ここいらで補充しておかないと…(´Д`;)ヾ

はぁ~、今年は夏期休暇…ちゃんと取れるのだろうか?
私も生活保護受給者みたいに、毎日遊んで暮らしたいよ…(´д`)
税金の無駄遣いである生活保護受給者なんて、全員ゴミ焼却場で処分しちゃえばいいのにな。