Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガンプラ購入

ちょっとだけ日用品を買いに、暑い中フラフラと自転車でお出かけヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

帰宅すると、なぜか購入品の中にガンプラ2個が…。
この衝動買いはきっと、暑さのせいだねッッッ!(´∀`)b
 
イメージ 2

ドダイ大好き人間なので、HGUCのベースジャバーは以前からとても欲しかったんですよねぇ~。
こういうのは、figmaリボルテックとかとも組み合わせて遊べますし…。
 
イメージ 3

それと、黒いMSが好きなので、AGE-2ダークハウンドも購入。
ダークハウンドはAGE-2ノーマルから武装が変わったおかげで、印象がシャープになったのが良いんですよね。
私は、シルフィードのランサータイプみたいなのが大好きですし…(´Д`;)ヾ

まぁ、そのせいで、今日の食費を使い込んじゃったわけでしてですね(;´д⊂)