Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベキュー味おっとっと

今日の夕食は、おっとっとをチョイス。
 
イメージ 1

30周年記念ということで、サファリ仕様のバーベキュー味です。
 
イメージ 2

中身は、簡素な包装となっております。
 
イメージ 3

ちなみにどうぶつの種類は、トラ、シマウマ、ゾウ、ワニ…。
 
イメージ 4

そして、ライオン、ニワトリ、カバ、カラス、コンドル、ブタのぜんぶで10種類。
これは、種類が多いなぁ~。
 
イメージ 5

選び出すのが面倒なので、こんな感じで…(´Д`;)ヾ
味の方はソフトな感じのバーベキュー味になっていて、おっとっとの風味を殺さない味付けになっているのが好印象。
この味付けは、かなり好きかも(*´Д`*)
おっとっとはノーマルが一番好きな味付けなのですが、これはその二番手に来るほどの味と、私的に思います。
牛乳と一緒に食べると、手が止まりませんでしたしね。
次に見掛けたら、また買ってみることにしよう(´∀`)b