Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト&ペッパー味ポテチ

日中は扇風機で事足りるけれど、風呂上がりのさっぱりした後には、やはりエアコンは必須ですなぁ~。
乾いた涼しい空気が、心地良いのなんの…(´∀`)
そして、そんな快適空間で頂く今日の夕食は、成形ポテチにしてみました。
 
イメージ 1

これは、ローソンストアで買った安物。
味の方は、ソルト&ペッパーという王道です。
 
イメージ 2

成形ポテチの定番品である、チップスターの紛い物って感じのパッケージ。
 
イメージ 3

中身も、そのまんま。
 
イメージ 4

でも、105円でこのクオリティなら、許せるかな?
アイスコーヒーと一緒に食べると、そこそこお腹も膨れますしね。
貧乏人には、これが精一杯のディナーなのです(´Д`;)ヾ

はぁ~、女の子の手料理が食べたいなぁ~('~')