Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味鶏のから揚げ

暑いぃ~かったるぃ~めんどくさぃ~ってことで、朝食は冷凍食品に…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ローソンストアの新作であるのり塩味の鶏のから揚げをチョイス。
 
イメージ 2

普通の鶏のからあげもあるので、こいつをのり塩味にしたのかと思いきや…。
 
イメージ 3

どうやら、ナゲット状な商品の様子。
 
イメージ 4

早速、電子レンジで2分間チンして食べてみることにします。
 
イメージ 5

のり塩風味のナゲットは、なんか新鮮で楽しい味(*´Д`*)
これは、なかなかにおもしろい味なので、これからは普通の鶏のからあげとローテーションして食べていきたいと思います。
一食分に、ちょうど良い分量ですしね(´∀`)b

でも、たまにはちゃんと作った、手作りの鶏のから揚げも食べたいな…。
揚げた後の油の処理が面倒だから、もうやりたくないけど(´Д`;)ヾ

あぁ、潤い欲しいなぁ~(´・ω・`)